激励会・交流会

2005年7月18日 稲敷市桜川総合運動公園で実施。
選手全員の自己紹介、ホームラン競争、スピードガンコンテスト、大玉転がし、 玉入れを選手と一緒に実施。
同い年の林選手と話しができた。今まで選手としての出場機会が少なかったが 選手として少しずつレベルアップしてるとのこと。
安祐美ちゃんには、「大学にはちゃんと行ってる」「試験も受けた」と 言われた。
前日、土浦の実家に泊まり出身の土浦日大の試合を見たという羽生田コーチの 話が聞けた。都市対抗予戦の日立戦は捨て試合。仁平が予想以上の投球をしたので 結果論からすれば、あの試合を勝ちにいけばよかった。JR水戸戦はカルロスを 投げされるつもりだったが、中1日では投げないと言われた。 予戦トーナメント登板時に確認しなかった首脳陣のミス。 北野が長いイニングを投げられるのもわからなかった。結果論で言えば 北野を先発させればよかった。首脳陣もまだ、どの選手をどう使えばいいのか 把握しきれていない。 「鹿取さんがGiantsの監督候補になってますね」と聞いたら 「そうなったら康友さんも行っちゃうよな」と言ってました。

Top Page ゴールデンゴールズTop 掲示板